てぃーだブログ › かーつーの放浪記【遊び好き】【車好き】【ドリフト好き】 › 出張 › ★ 東京出張 健康博覧会~♪ ★

2014年03月24日

★ 東京出張 健康博覧会~♪ ★

皆さんニコニコ

こんにちわぁアップ

かーつーですパー

宮古出張から12日に本島帰ってきて13日から東京出張・・・体調崩さないか心配です(^^;)汗

朝10時の便にて、うちの工場長ケンターと那覇空港にて出発しようも・・・悪天候のため出発時刻が変更にびっくり!
★ 東京出張 健康博覧会~♪ ★

なんと40分遅れ( ̄0 ̄;)

まぁ海外の遅れに比べたらマシな方なんですけどねタラ~以前ラスベガスからサンフランシスコへの便が3時間以上遅れた事がありました(笑)

どうにか到着しホテルチャックインするも・・・東京ビッグサイトに行く時間が無くなってしまいました(^^;)まぁ今回は工場長ケンターの付添い&移動の仕方を教えるためにきたので今回はのんびりですびっくり!!

その日の夜は、業者さん達との飲み会・・・工場長ケンターと自分の飲み代だけでも65,000円・・・やっぱり東京は高いなぁタラ~

次の日・・・健康博覧会へダッシュ

それにしても目のクマが治らない・・・連日バタバタしていた影響でしょうかはてなそれとも遊びすぎでしょうか!?
★ 東京出張 健康博覧会~♪ ★

今回はどんな新素材・新発見できるか楽しみですベー

実は、沖縄長生薬草本社も出ているんですよぉ~キラキラ 

早速、いつもお世話になっている㈱〇コ〇堂さんがプレゼンをしているという事なので行ってみる事に・・・
★ 東京出張 健康博覧会~♪ ★

素晴らしいプレゼン・・・冗談でチャチャ入れようと思ってましたが諦めました(笑)

★ 東京出張 健康博覧会~♪ ★

毎年健康博覧会に来ていますが・・・若干出展業者が少なくなったような・・・大手の企業がわずかしか出展しておらず中小企業中心的な印象を受けましたびっくり
★ 東京出張 健康博覧会~♪ ★

そして、うちのブース・・・あれはてな広告が全然貼られていない・・・しかも、この子達は誰!?見た事ない・・・笑
★ 東京出張 健康博覧会~♪ ★

派遣子達かな?(^^;)

とりあえずここに自分の荷物を置き・・・周りを見に行くことにキョロキョロ工場長も色々と刺激を受けたようです(^-^)良かった良かったびっくり!!

その日の夜も、業者さん達と夜の街へ~食事
★ 東京出張 健康博覧会~♪ ★

ここは新橋SL広場・・・あのカラクリTVで良く出てくる所です・・・しかも待ち合わせの業者さん取材を受けてました(笑)

どこを見ても人だらけ~でも昼間はこんな感じですびっくり
★ 東京出張 健康博覧会~♪ ★

ガラッと印象が変わりますよね(^-^)

業者さんと入った場所は・・・なんと高級食材の場所タラ~大丈夫なのか・・・

とりあえずビールで乾杯キラキラ 
密かに盗撮されちゃいました
★ 東京出張 健康博覧会~♪ ★

客観的に見ると、やっぱり自分って強面なんですね(^^;)

きましたきました高級食材・・・らしいですびっくり!!
★ 東京出張 健康博覧会~♪ ★

う~ん・・・美味っと言いたい所なんですが、実は数年前から急きょ魚アレルギー発症(--;)食べられませんびっくり

皆、おいしそうに食べています・・・(羨ましい)
★ 東京出張 健康博覧会~♪ ★

★ 東京出張 健康博覧会~♪ ★

めったに日本酒は飲みませんが・・・業者さんのおススメで良い日本酒を頂くと・・・これはホント飲み易く美味しかったですねキラキラ 

しかも、注いでくれるシステム・・・何か偉くなった気分( ̄+― ̄)
★ 東京出張 健康博覧会~♪ ★

その後も足腰もフラフラになり夜の街へ消えていくのでありました(笑)

最終日は朝から銀座へ市場調査・・・銀座シンボルの時計台ですとけい(3時)
★ 東京出張 健康博覧会~♪ ★

そして銀座わしたショップへ沖縄企業の売れ行き調査~
★ 東京出張 健康博覧会~♪ ★

っと言いつつ、ここでブルーシールアイスクリームで一息タイムベー
★ 東京出張 健康博覧会~♪ ★

美味(びみ)でございます~(笑)

近くではこんな人たちも発見・・・
★ 東京出張 健康博覧会~♪ ★

赤レンジャー小さ過ぎ~、ピンクデカすぎ~(笑)

ホント色んな人がいるもんだ・・・っとつくづく思うかーつーでしたびっくりチャンチャン音符オレンジ

意味の分からないブログでしたが、ここまで読んでくれた人・・・あざ~~~~~っす(^人^)

それでは皆さんバイバイキ~~~~~~~~~~~ンバイバイ

かーつーでした♪赤



同じカテゴリー(出張)の記事

Posted by かーつー! at 13:06│Comments(0)出張
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。