てぃーだブログ › かーつーの放浪記【遊び好き】【車好き】【ドリフト好き】 › 仕事 › 出張 › 日記 › ★ ワンワン台湾(^▽^) ★

2014年10月09日

★ ワンワン台湾(^▽^) ★

皆さんびっくり

こんにちわぁアップ

かーつーですニコニコ

9月の記事ですが・・・タラ~18日から急きょ台湾に出張飛行機何しに行くかというと、実は台湾には沖縄長生薬草本社の総代理店があり現在、販路拡大中で今後の世界発信に台湾を大きく使おうと考えたからなんですね~びっくり!!

なんだか今回は仕事っぽいなぁ(^^;)笑

そうそう那覇国際空港新しくなったんですよぉ~知ってましたはてな
★ ワンワン台湾(^▽^) ★

★ ワンワン台湾(^▽^) ★


それではしゅっぱ~つ進行アップ

海外の飛行機乗るのが若干怖いかーつーです( ̄▽ ̄)笑

でも何と沖縄から台湾は1時間半では着いちゃうんですよぉアップ

東京行くより近いし・・・なんと言っても前もって航空券取ると凄く安く行けるそうですびっくり

という事で本をちょいと読んでいる間に台湾到着パー

★ ワンワン台湾(^▽^) ★

しかもお出迎え~有りの車も手配されており早速本日の宿泊先へダッシュ

到着したのは台湾の5つ星★★★★★ホテル 大蔵キラキラ 
★ ワンワン台湾(^▽^) ★

★ ワンワン台湾(^▽^) ★

★ ワンワン台湾(^▽^) ★

すげ~ベー

でも、実は自分は何しに来たのか未だ分からず( ̄▽ ̄;)アハハ…

とりあえず今回の目的は、どうしても【千と千尋の神隠し】モデルとなった場所に行きたいです( ̄^ ̄)
★ ワンワン台湾(^▽^) ★

★ ワンワン台湾(^▽^) ★

時間あるかなはてな

確認してみると本日の打ち合わせをし明日は展示会視察のみとの事・・・こ、これは見に行く可能性大(^0^)テンション上がりますGOOD

早速、大蔵ホテル会議室を借り、今後の販路や契約等々を打ち合わせ( ̄▽ ̄)
★ ワンワン台湾(^▽^) ★

言葉の壁を感じながら話す打ち合わせ・・・中々先に進まず終わったのが4時間後(--;)意外と疲れたタラ~

その日の夕食は近場のレストランへ食事

唯一自分の写真がこの顔半分しか写っていないという・・・帰ってきて気づきました(笑)
★ ワンワン台湾(^▽^) ★


そして次の日・・・起きたのは10時頃( ̄▽ ̄;)ヤバイ・・・眠り過ぎた(笑)

準備をして展示会場にGO右
★ ワンワン台湾(^▽^) ★

★ ワンワン台湾(^▽^) ★

★ ワンワン台湾(^▽^) ★

これから世に出る最新な商品や機械などが展示されており・・・色々拝見してみると・・・

これから世に出る最新な・・・

これ・・・最新な・・・

これ・・・こ・・・こ・・・(◎◎;)
★ ワンワン台湾(^▽^) ★

えっはてななにこれ!?珍百景はてな

恐るべき台湾( ̄◇ ̄;)まさに開いた口が塞がらないとはこのことです(笑)買う人がいるのだろうか・・・

さてさて・・・午後からはお待ちかねの場所に行けると思いきや・・・台湾三越オーナーと打ち合わせが急きょ入り・・・その後、世界36ヵ国に会社を持ち台湾の75%のある商品を牛耳っているチン会長にも急きょ呼ばれ・・・なんとお昼から超高級コース料理食事

真昼間からワインを片手に、あっりかんぱいアップ
★ ワンワン台湾(^▽^) ★

その会食と販路拡大のマーケティングを色々と教わり、終わったのが4時頃( ̄▽ ̄)6時からは、また別で会食・・・【千と千尋の神隠し】がぁ~~~~~~ぐすん

今回もお預けの予感・・・(--;)

そして六時からの会食も高級レストランびっくり!

台湾のシンボル101の高層ビルの上・・・
★ ワンワン台湾(^▽^) ★

★ ワンワン台湾(^▽^) ★

周りは結婚の申し込みをしているカップルや・・・お金持っていそうな欧米人等々・・・俺たちオッサン5人でこんな所で( ̄▽ ̄)言葉も通じないのにモクモク・・・むしゃむしゃ(笑)

女の子と行きたい場所ではありましたねびっくり!!

台湾で食べてばっかりだなガ-ン

その帰り道・・・ふと繁華街を通るとびっくり!

何か見覚えのあるものが・・・キョロキョロ
★ ワンワン台湾(^▽^) ★

産業祭りで使うハッピを着た女の子が、酒豪伝説の売り子をしているではありませんかぁベー

なんと代理店が常時、台湾の女子大生数人を酒豪伝説の売り子をさせているそうですびっくり

うちの次男(兄貴)がデレデレ具合で一緒にパチリ・・・自分も撮りましたが、次男以上にデレデレ具合だったので削除( ̄▽ ̄)笑

今回は次男に犠牲になってもらいましょ(笑)

そして、夜中の4時起床で空港へ・・・意外とというよりかなりハードなスケジュールでしたタラ~
★ ワンワン台湾(^▽^) ★


次回は【豊崎モーターフェスティバル】の記事にでもしてみようニコニコ

あっ・・・それと10月25・26日は
D1沖縄SP ドリフト大会 in 伊是名飛行場
に決定ですよぉ(^0^)

それでは皆さんバイバイキ~~~~~~~~~~~ンバイバイ

かーつーでしたニコニコ



同じカテゴリー(仕事)の記事

Posted by かーつー! at 11:26│Comments(0)仕事出張日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。