てぃーだブログ › かーつーの放浪記【遊び好き】【車好き】【ドリフト好き】 › 仕事 › ◆ 産業祭り(^-^) ◆

2013年11月01日

◆ 産業祭り(^-^) ◆

皆さんニコニコ

こんにちわぁアップ

かーつーですパー

お久しブリーフ・・・古っ(^^;)

D1地方戦沖縄SPドリフト中止なっちゃいましたねぇ~(--;)

う~~~ん・・・見に行きたかったなぁぐすん

でもでも・・・なんと年内に伊是名島で走行会が行われるかも・・・という情報がありましたよぉベー

興味がある人は色々問い合わせしてみてくださいねキラキラ 

もしあるなら俺も参加しようっとおすまし

それはそうと、大会中止になった事で急きょ産業祭りに行ってきましたぁ~っというか参加してきましたびっくり!!
◆ 産業祭り(^-^) ◆


毎回ウチの会社は2ブース繋げて出します・・・が今回は、なんとアリンクリンと食品側にもブースが・・・全部で3ヵ所の4ブースびっくり!

社長・・・見栄を張りすぎです(^^;)

今回は台風の影響もあり金曜日が中止に会ったり、天候も安定せずお客さんが来るか心配でしたが・・・

お昼過ぎにはこの状態・・・
◆ 産業祭り(^-^) ◆

人・・・人・・・何処を見ても人だらけキョロキョロ

長生薬草ブースにも多くのお客様にご来場いただきましたアップ
◆ 産業祭り(^-^) ◆

そして、落ち着いてきたときに市場調査・・・という名のブラブラ見て回る事に・・・(笑)

同業さん達も凄く頑張っていますGOOD
◆ 産業祭り(^-^) ◆

それにしても健康食品会社凄く多いですねぇ~(^^;)逆に全ての健康食品会社で大きなブースに一まとめで出てみても面白いかもしれないですねニコニコ
◆ 産業祭り(^-^) ◆

その中・・・一向に客足が減らない場所が・・・流石琉堂さん、紅イモのお餅を販売・・・好調でしたね♪赤
◆ 産業祭り(^-^) ◆

歩く事・・・10分はてな15分!?

やっとの思いでもう一店舗に到着汗
◆ 産業祭り(^-^) ◆
1ブースの飾りっ気なしの割には売り上げ好調でしたね(^-^)

さらにブラブラ歩いていると・・・

むむむ・・・

久米島みそ発見キラキラ 
◆ 産業祭り(^-^) ◆

さてさて暴れん坊の松堂社長は・・・

発見ベー
◆ 産業祭り(^-^) ◆
お客さんがいっぱいで忙しそうでしたぁ~良い事ですびっくり!!

すると何かしら騒がしい・・・はてな

おっと~

産業祭り・・・小さいころから来ていますが久しぶりに見ましたベー
◆ 産業祭り(^-^) ◆

◆ 産業祭り(^-^) ◆

◆ 産業祭り(^-^) ◆

◆ 産業祭り(^-^) ◆

黒人さんが紛れているのは流石にビックリしましたけど(^^;)

なんか本格的にお祭り気分を盛り上げてくれる神輿担ぎでしたねびっくり

あぁ~それにして早くドリフトしたい・・・走りたい・・・久しぶりに車のエンジンを掛けようしてもバッテリー上がり( ̄▽ ̄;)ち~~~ん...

大会・走行会があるまではドライブにでも専念しようかなはてな

それでは主旨が見つからないブログ内容でしたが・・・見てくれた人ありがと~ございます♪赤ついでに、そこの君~コメントしてね音符オレンジ

そゆことでパー

バイバイキ~~~~~~~~~~~ンバイバイ

かーつーでしたニコニコ



同じカテゴリー(仕事)の記事

Posted by かーつー! at 10:21│Comments(3)仕事
この記事へのコメント
伊是名は
本当残念でしたね〜(; ̄ェ ̄)
やはり台風恐るべし。

産業祭り
お客さんいっぱいおっぱいですね(爆)

お疲れ様です♪
Posted by MAX黒島 at 2013年11月03日 00:40
私も行きたかったのに本当に残念です。゚(゚´Д`゚)゚。


産業祭りはいとこ乗せてその周辺をドライブしましたww


もしこの後、伊是名で走ることがあったら私も見学しちゃおうかしら?((o(´∀`)o))ワクワク


ドライブもいいですが、最近は湾岸ミッドナイトにハマっているので、そちらをお勧めします( ̄∀ ̄)
私は33と35を所有していて、チームメイトのリアル走り屋さんを連れて、夜な夜な攻めに行ってるんです♡(20時以降は空いてます)
Posted by MAITY86 at 2013年11月03日 09:45
MAX黒島君!

ホント残念なり~(--;)ところがドッコイ・・・16日17日一泊二日で走行会があるらしい・・・ホントかわかんないけど(^^;)笑

最初は観光からしてみたいなぁ( ̄▽ ̄)


MAITY86さん!

ホント残念ですよね~(TДT)
16日17日一泊二日であるかも・・・みたいな事を聞きましたよぉ!あっそういえば今週名護サーキットでドリカーナもあったような・・・笑

湾岸ミッドナイト???PS3かな?実はPS3久しぶりに起動したら壊れてました(^^;)
Posted by かーつー!かーつー! at 2013年11月05日 10:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。