てぃーだブログ › かーつーの放浪記【遊び好き】【車好き】【ドリフト好き】 ›  › 日記 › 名護サーキット › ★☆★ 名護サーキットにてドリカーナ(^0^) ★☆★

2014年06月13日

★☆★ 名護サーキットにてドリカーナ(^0^) ★☆★

皆さんニコニコ

こんにちわぁアップ

かーつーですパー

6月6日(金)夕方に沖縄帰ってきて、ソッコーで読谷ガレージカーティスへダッシュ

なんと車修理完了との報告がベー

★☆★ 名護サーキットにてドリカーナ(^0^) ★☆★

久しぶり・・・我が愛車・・・1ヵ月ぶりかなぁはてな
あれ!?ボンネットが純正・・・よくよく聞いてみると、ボンネットは後日とのこと・・・仕方ないですね(^^;)

格安で直してくれたのであざ~~~~っすパー

なんと、オグラツインプレートも新調・・・大会の日のクラッチはコレびっくり
★☆★ 名護サーキットにてドリカーナ(^0^) ★☆★

なんとボルトが全部折れ・・・版は全て曲がっていました( ̄▽ ̄)・・・大会時にぶっ飛ばなくて良かった良かったアップ

前回は慣らし運転100km程度だったので、今回はしっかり500km走りますよぉ(^0^)

そして、その日の夜・・・北上( ̄+- ̄)ニヤリ。。。
★☆★ 名護サーキットにてドリカーナ(^0^) ★☆★

慣らし運転ですよぉ(^0^;)皆さん勘違いしないで下さいね(笑)

何故なら次の日6月7日(日)名護サーキットにて走行会があるとの事・・・しかし女性ドライバー限定らしいが、今回は教える側として付添いする事に・・・(もしかすると何かの拍子で走れるかも( ̄▽ ̄)っという思い)

着きました着きました・・・皆彼氏の車かなはてな結構本格的キラキラ 

★☆★ 名護サーキットにてドリカーナ(^0^) ★☆★

しかも、なんだか女の子の良い匂いが漂ってきそう(^▽^)笑

男の子は皆上機嫌です(笑)
★☆★ 名護サーキットにてドリカーナ(^0^) ★☆★


走りはなんとまぁ~休まない休まない(^^;)車は大丈夫なのかはてな
★☆★ 名護サーキットにてドリカーナ(^0^) ★☆★

★☆★ 名護サーキットにてドリカーナ(^0^) ★☆★

初心者から中級者までガンガン攻める攻める・・・男顔負けですGOOD
★☆★ 名護サーキットにてドリカーナ(^0^) ★☆★

★☆★ 名護サーキットにてドリカーナ(^0^) ★☆★

そして、なんと免許も持っていないドライバー発見キョロキョロだけど徐々に上手くなってきていましたアップくれぐれも公道で無免許運転はダメですよぉびっくり!!
★☆★ 名護サーキットにてドリカーナ(^0^) ★☆★

★☆★ 名護サーキットにてドリカーナ(^0^) ★☆★

皆走ってはすぐ並ぶ的な・・・ホント凄いですねぇ音符オレンジ
★☆★ 名護サーキットにてドリカーナ(^0^) ★☆★

★☆★ 名護サーキットにてドリカーナ(^0^) ★☆★

初めてドリフトする人達もいて、お気軽にエントリーできるのでこれを見た方や車が無いけど走りたい方などはレンタル車両もあるので是非ガレージキャッツやガレージカーティス・FBM・クラフトファクトリー・PSレーシング等に相談してくださいパー

健康食品なら僕に・・・相談( ̄▽ ̄)笑びっくり

この日飛び抜けてガンガン走っていたのが・・・このS14、センスを感じましたベー
★☆★ 名護サーキットにてドリカーナ(^0^) ★☆★

それからヒロ君の彼女あ~き~びっくり!!
丁寧な走りなんだけど・・・そこからのクラッチ蹴り・・・GOOD
★☆★ 名護サーキットにてドリカーナ(^0^) ★☆★

そして・・・赤のS15に1Jエンジン搭載のゆーみー・・・あれはてな画像が無い( ̄▽ ̄)笑

動画は最近安定してきているあーきーGOOD


今回写っていなかった人はすみません(^人^)次回開催されるんならいっぱい撮りますねびっくり

俺は女装して走ろうかなはてな

それでは皆さんバイバイキ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ンバイバイ

かーつーでしたニコニコ


















同じカテゴリー()の記事

Posted by かーつー! at 13:24│Comments(2)日記名護サーキット
この記事へのコメント
シルビア帰ってきて良かったですね~(∩´∀`)∩ワーイ

女性限定で走行会できるほど女性ドライバーさんがたくさんいるとは、沖縄は恵まれた環境ですね(^q^)♡
私も自分のマシンで走りたいなあ(白目w

ツインは半クラできるんですか?((((;゚Д゚))))

いい香りのするマシンたちを見たら私も走りたくなっちゃったので、本日はドリ天買うついでに湾岸ミッドナイトでもしてきますww
この前やっつけようと思っていたリアルの走り屋さんにコテンパンに負けたんで、今日も負けたら8/1に沖縄帰ってきません(笑)

かーつーさんも湾岸ミッドナイトやってもらえたら、私といつでも走れますよ( ̄∀ ̄)/
Posted by MAITY86 at 2014年06月22日 09:53
MAITY86さん!

帰ってきたら湾岸ミッドナイト教えてくれぇ~(笑)
やったことがない( ̄▽ ̄)笑

今度からは愛車を大事に扱いたいと思いますよ(^^)MAITY86さんも早く自分の車持てるといいね!
Posted by かーつー!かーつー! at 2014年06月25日 11:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。