てぃーだブログ › かーつーの放浪記【遊び好き】【車好き】【ドリフト好き】 › ドリフト › 日記 › ★ 伊是名島へ黄金伝説~笑 ★

2014年06月25日

★ 伊是名島へ黄金伝説~笑 ★





皆さんニコニコ

こんにちわぁアップ

かーつーですびっくり

2014.6.21に伊是名島に行ってきましたよぉ~(^0^)音符オレンジ

沖縄のドリフターズも遠征が定着してきましたね~(笑)
まぁ沖縄本島では走る所がほとんどないからですね(^^;)

これからの沖縄本島で一つでも良いからレース場を作ってもらいたいものです。。。(ゴルフ場があり過ぎなので一ヵ所くらい分けてもらえないかなぁ)

伊是名行き当日早朝・・・自分は南城シティーなので5時起きしないといけないのが・・・なんと起きたのは7時半( ̄▽ ̄)ヤバイ・・・びっくり

準備も完了していないまま速攻で北部の運天港へダッシュGO

どうにか間に合い、周りを見てみるとすでにドリ車が待機中びっくり!!
★ 伊是名島へ黄金伝説~笑 ★

あぁ~俺もマイSILVIA持ってこれば良かったかなぁ( ̄▽ ̄)笑

実は今回、軽バスで登場・・・大会前に車を壊したくなかったので、今回の伊是名へはドリフト見学に、釣りとBBQの目的で(笑)

一人黄金伝説を達成すべくベー釣りをした事がない自分・・・今回初の釣り、絶対に釣って・・・
★ 伊是名島へ黄金伝説~笑 ★

と叫んでみせますガッツポーズ

伊是名島向けて出港ベー

天気にも恵まれましたね~アップ
★ 伊是名島へ黄金伝説~笑 ★

★ 伊是名島へ黄金伝説~笑 ★


早速到着びっくり

着いて思った事は・・・軽バスを運ばないでレンタカーにすれば大分安く済んだという事が分かりました(^^;)

軽バスフェリーで運んで一台約13,000円、レンタカー一日3,500円、バイク一日1,500円と格安( ̄▽ ̄)しかも、レンタカー屋さんでBBQセットも木炭付きで3,000円。後、肉は買って持っていった方が安上がりですね(^^)

伊是名飛行場に到着・・・びっくり!!
★ 伊是名島へ黄金伝説~笑 ★

25台くらいのドリ車が待機・・・やっぱり自分のも運べばよかったぐすん

皆久しぶりの全開モードキラキラ 

名護ゆかり牧場以来の高速進入・・・しかも4速全開ベーアップ

★ 伊是名島へ黄金伝説~笑 ★

★ 伊是名島へ黄金伝説~笑 ★

★ 伊是名島へ黄金伝説~笑 ★

★ 伊是名島へ黄金伝説~笑 ★

★ 伊是名島へ黄金伝説~笑 ★

★ 伊是名島へ黄金伝説~笑 ★




★ 伊是名島へ黄金伝説~笑 ★

★ 伊是名島へ黄金伝説~笑 ★

★ 伊是名島へ黄金伝説~笑 ★

★ 伊是名島へ黄金伝説~笑 ★

★ 伊是名島へ黄金伝説~笑 ★

★ 伊是名島へ黄金伝説~笑 ★




ヤバイちょ~楽しそうアップあぁ~ウズウズしてしまうので・・・ここら辺でストップパー

走りたくてイライラ虫が出てくるので、伊是名島の内花港へ釣りに・・・( ̄▽ ̄)気を紛らわそう♪赤

★ 伊是名島へ黄金伝説~笑 ★

釣りをしながらビールアップ・・・ってあまり飲めませんが(笑)
★ 伊是名島へ黄金伝説~笑 ★

                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                  ち~~~~~ん・・・

一向に釣れませぬ( ̄▽ ̄;)

自分の中では大漁なはずだったのに・・・・・・・・・(--;)

仕方なく、お腹も空いたのでカップラーメン食べてしまった(笑)
★ 伊是名島へ黄金伝説~笑 ★


日も暮れ・・・BBQ開始~びっくり!!

どんどん人が集まり約20人超食事皆でワイワイ・・・ガヤガヤ・・・ノマノマイェ~イGOOD的なベー
★ 伊是名島へ黄金伝説~笑 ★


その後・・・皆、疲れたのか就寝・・・眠る





でもでも僕はぁ~~~このままでは終われない( ̄▽ ̄)

絶対にお魚さんをゲットしてやるガッツポーズ

釣りのセットも出来ない自分だけども、一緒にいる仲宗根(つーねー)にお願いし、いざ一人夜釣り・・・

一人夜釣り・・・誰もいないし・・・暗いびっくり!!なんだか、こ・・・怖いですがーん

一人夜釣り始めて・・・2時間、なんとヒット~~~~キラキラ 

キターーーーー(^◇^)アップ
★ 伊是名島へ黄金伝説~笑 ★


ヤバイ・・・興奮ベーおもしれ~(笑)
現在夜中の2時過ぎ・・・周りの迷惑を考え小さく獲ったど~っとガッツポーズガッツポーズ
★ 伊是名島へ黄金伝説~笑 ★


でも、何の魚か分かりません・・・( ̄▽ ̄)

しかも、怖くて針を取れません( ̄▽ ̄)無理やり連れを起こし、対処してもらいいざ夜釣り再開GOOD

それから明け方5時前まで粘りましたが・・・釣れず断念( ̄Д ̄;)疲れた・・・しかも、釣りの重り5つぶっ飛ばしたタラ~全て連れ(つーねー)の、本人には重り3つ無くしたと報告したが・・・実際は5つ汗

ヤバイと思ったので、釣りを終えたわけです(笑)





来月も釣りしようかなはてなベー

皆さん来月、
7月19日20日(土・日)
沖縄SPドリフト地方戦 in 伊是名飛行場

ですよぉ~(^0^)

なんと19日はもしかすると助手席に乗れるかも(^^)しかも終わって親睦会BBQがあるので、見た事ない人も知り合いやお子さんを連れて参加してくださいねGOOD

自分は出場するか、未だに悩んでいますが会場にはいると思うので気軽に声を掛けて下さい(笑)

それでは皆さんバイバイキ~~~~~~~~~~~~~~~ンバイバイ

かーつーでした(^▽^)びっくり



同じカテゴリー(ドリフト)の記事

Posted by かーつー! at 11:33│Comments(5)ドリフト日記
この記事へのコメント
伊是名いいですね~♪
動画観ました。のびのびとしたドリフトで、4枚やハイパワー車がいい感じに吹けて気持ちよさげですね(*´Д`)スキーリ

7月のイベントは見に行けないから、8月の前半に伊是名で何かやってくれたら、海を越えて遊びに行きますwww

去年の職場の同僚は、伊是名で釣りと酒盛りばっかりでした(笑)
素朴な塩焼きでイケそうな美味しそうなお魚ですね(^q^)

H型でクラッチはないし挙動もあれですが、首都高走ればきっと満足いただけます!・・・私がレクチャーできるのは、名古屋・大阪だけですが(^。^;)
ラウンドワンに一緒に来てくれれば、S15でTOKYOドリフトも((o(´∀`)o))ワクワク
Posted by MAITY86 at 2014年06月25日 19:40
伊是名やばいっすね♪♪
動画見て興奮しました笑笑

早く走りてぇ〜〜〜笑笑
Posted by 黒島マン at 2014年06月26日 00:13
MAITY86さん!

8月どうなるか分からないけど、走行会出来るように検討しているみたいだよ(^^)ラウンドワンに今度行ってみるねぇ~(笑)


黒島マン!

伊是名進入早いけど・・・横向けた瞬間止める作業をしないと危ない危ない( ̄▽ ̄)笑

なのでゆかりとは違って、踏み抜けないのが心残りかも・・・!伊是名で黒島君も走ろう(^0^)
Posted by かーつー!かーつー! at 2014年06月30日 14:01
ようつべに私が今年3月にラウンドワンのバトルギア4で走った動画をうpしておきました(^ω^)

東京ドリフトみたいで面白そうでしょう?ww

S15ドリフト↓
https://www.youtube.com/watch?v=w62y_oYfXSQ&feature=em-upload_owner
Posted by MAITY86 at 2014年07月16日 20:53
MAITY86ちゃん!

ホントに面白そう( ̄▽ ̄)これなら車を壊す事なくていいね!
Posted by かーつー!かーつー! at 2014年07月22日 16:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。