てぃーだブログ › かーつーの放浪記【遊び好き】【車好き】【ドリフト好き】 ›  › 日記 › ◆ 4月28日は読谷に行こう(^0^) ◆

2013年04月26日

◆ 4月28日は読谷に行こう(^0^) ◆

皆さんニコニコ

こんにちわぁアップ

かーつーですパー

最近・・・仕事でもプライベートでも(ゴルフはてな)笑・・・パタパタで色々ありすぎて少々お疲れモードのカーツーですが(^^;)

なんと先日、モーターショーに自分の車を展示してぇ~って連絡がありましたぁベー

いいんですかねぇ~汗こんな自分の車で(^^;)

そのモーターショーイベントがこれですキラキラ 
◆ 4月28日は読谷に行こう(^0^) ◆


いろんなカスタムカーが集まるらしいですよぉ(^0^)楽しみですね♪赤

こうしちゃいられません・・・早速洗車しなければ・・・何故なら、前回の大会から、放置気味なのでタラ~

よしガッツポーズピカピカにするぞぉ~キラキラ 

それにしても汚いなぁ~汗
◆ 4月28日は読谷に行こう(^0^) ◆

◆ 4月28日は読谷に行こう(^0^) ◆


ちょっとやる気が出ないので(^^;)・・・エンジンルームから綺麗にしよう・・・
◆ 4月28日は読谷に行こう(^0^) ◆

・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄0 ̄;)タラ~

エンジンルームは見なかった事にしよう・・・パー

あまりにも汚すぎる・・・よしガッツポーズ展示中はエンジンルームを極力開けないようにします(笑)

果たして4月28日(日)読谷飛行場はてな(当たっているかなはてな)に間に合うのか・・・乞うご期待ベー

皆さん遊びに来て下さいねパー

それではバイバイキ~~~ンバイバイ

かーつーでしたおすまし



同じカテゴリー()の記事

Posted by かーつー! at 14:02│Comments(6)日記
この記事へのコメント
まてよ!
あさって?
かーつさん来年のこと言ってるんですか?
よし!自転車で行く!
那覇から…
Posted by うちなーラジドリ4 at 2013年04月26日 20:27
うちなーラジドリ君!

今週だよぉ(^0^)/時間があったら遊びにおいでね。。。
Posted by かーつー!かーつー! at 2013年04月26日 21:02
自分も行きます^ ^

楽しみだw
Posted by MAX黒島 at 2013年04月26日 22:48
私は今、出張で行ってた粟国島から帰ってきましたw
今日はクルマの展示会やってたんですね~(T▽T)ミタカッタ

水アカじゃなくて、キナさんのスカイライン君のようなダメージが付いていると、多少泥が付いてても攻め込んでいる感じがかっこよく見えます( ´∀`)bグッ!

但し、ドリフトとかレースとか全く知らない方には「おおぅ・・・(^。^;)」ってなってしまうかもしれません(苦笑)

かーつーさんのシルビアちゃんはそのままでも全然かっこいいと思いますよ( ´∀`)bグッ!
Posted by MAITY86 at 2013年04月28日 19:40
かーつさ〜ん。
車できましたよ〜!
一応ですよ…
http://utinarajidori.ti-da.net/
ポチッと!
Posted by うちなーラジドリ4 at 2013年04月29日 16:30
MAX黒島君!

この日暑かったねぇ(^^;)帰ったらメッチャ日焼けしていたぁ(笑)


MAITY86さん!

ありがとう(^0^)でも一般道では視線が突き刺さるような視線で・・・(^^;)
早くドリドリしたいなぁ(^-^)


うちなーラジドリ君!

見た見た(^^)凄くいいじゃん。実はあの15夜にボタンをポチッと押すと下はネオン管フロントからはストロボフラッシュするのだぁ(^0^)/
Posted by かーつー!かーつー! at 2013年04月30日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。